NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ありえない報告に茫然・・・・

息子が「お母さん、ちょっと見て」

と言うので、息子が出す物を見ると・・・・・・。

靴がまた破れている・・・・。
幸い、靴の裏の部分では無いので、もう少し履いてもらう事は出来そうですが、1月中旬に買ったばかりですよ。

どんな靴の履き方しているんだよ・・・・息子よ。

これからサンダルも買わないといけないというのにスニーカーまでも、破れているなんて・・・・・。

11歳男子、こんなに靴を破壊するものでしょうか?

サンダルを買うべきか、またスニーカーを買うべきか、息子よ母さんは悩んでいます。




にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中。

*Comment

NoTitle

靴がやぶれるってスゴイですね・・。

3か月しか持たないのは勿体ないですね・・。
ご近所にデカトロンとかあれば、そこでお安いスニーカーを購入できますが。。。(安いですが結構いいですよ~。)
  • posted by カンポ
  • URL
  • 2016.04/19 14:26分
  • [Edit]

Re: NoTitle

本当に意味が分からなかったです・・・・。
皮のしっかりしたスニーカーなんですけどね。MizunoのスニーカーもGEOXもどんな靴も息子が履くと・・・・破壊。
デカトロン、次回行った際には、チェックしてみます。



  • posted by aki
  • URL
  • 2016.04/19 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索