NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

イタリア女子

家にH&Mのカタログが来ていたのを娘が見つけて、欲しいものチェック。

コレとコレとコレが欲しいとチェックする。

帽子7ユーロ、ワンピース15ユーロ、ピカピカした靴15ユーロ。

ノンノに買ってもらいなーーーと言っておいた。
いつも遊びに行くとお小遣いをたくさんくれるから、自分で買ってね。



娘とZARAをぶらりと覗いたら、バレリーナの靴が欲しいーーーと言い出す。
20ユーロ。しかも派手なピンク。履き心地もあまり良さそうじゃないな。

他の場所を見たら茶色の同じタイプの靴発見。26ユーロ。

H&Mでの予算は、15ユーロだったのに・・・・。

結局、他の店を見てみようと言って、何とかお店を出ました。


息子の場合には、洋服は全く興味がなく、ある物を着ているという感じですが、娘は5歳からしっかりイタリア女子です。

日を改めて、ショッピングに行こう!とH&Mへ。でもヘアアクセサリーばっかり見て、欲しかった洋服を見ない娘。
靴を見たら、安いだけあってちょっとイマイチ。

チェックしていた帽子も見つからないし・・・・。

お出掛け服用にワンピースと上に羽織るカーディガン購入。

他の店でカチューシャが欲しいというので5ユーロで買って、結局、靴はZaraで買う事に。
イメージ:




ぶらりと見ていたら欲しかった帽子に似たものを発見し、そちらも購入。こちらも予定より5ユーロ程高め。

結局、紙袋が4つになってしまい、ショッピングしたーーーーという感じになった娘。


袋が一杯になって持つのが大変そうなので、持ってあげようか?と言っても、
大丈夫!と言って、「あーー何て一杯の袋何だろうー」
とわざと言って、ショッピングした感を楽しむ娘。

夫は横で笑っていたけど、私は行く末、恐ろしや・・・・と思う。

たくさん買っても、H&Mなら安いからそんなに負担ではないけど、大きくなってあのブランドの服が欲しいとかカバンが欲しいとか言いだしたら・・・・。





にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索