NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ディスコテッカと息子

近所にあるマクドナルドが金曜日だったかな、朝の6時頃までやっているという話を夫がしていて、

みんなディスコへ行った帰りに寄るからこんな時間も空いてるんだよと話していた。

夫の知り合いの18歳の男の子の友達は、みんな海辺の方のディスコへ行っているらしいが、夫の知り合いの子は、家でインターネットゲームをやっている方が好きだという・・・。三台のコンピューターをいつも使っているらしい。

夫が息子に「大きくなったら、ディスコに行くようになるのかね〜〜」
と言っていた。クスリに酒にタバコ・・・あーーヤダヤダと夫が言っていたら、

「non sono questo tipo.....自分はこういうタイプじゃないよ」

と自己判断していた息子。どちらかと言ったら、コンピューターをやるタイプの方が近いかもな。

まだ先のことだからわからないけど、人前で何かをする事が苦手な息子だから、踊るなんてないな・・・って気はする。


ディスコテッカへ行くタイプじゃなかったら、どんなタイプになるのだろうか・・・・それもまた気になるな。

中学へ行くようになったら、友達が変わって、色々な変化が出てくるのかなぁ。
自分の時代とは全く違った思春期を過ごすだろうし、また国が違うということで理解出来ない事も一杯あるだろう・・・と思うとちょっと不安になる。

まぁ、息子よりもイタリア娘(下の子)の成長の方が恐ろしいけど・・・・。




にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索