NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ヒーター付きジャケット、ちょっと欲しいかも。

私は、Mizunoのブレスサーモ愛用者です。
ユニクロも良いですが、ブレスサーモ着ちゃうとユニクロだと物足りない。
ユニクロのエクストラウォームは、まだ着た事が無いので比較は出来ませんが、ブレスサーモは毛玉が出来にくいし、出来ても取れば結構綺麗になるので、長く着れます。


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

Mizunoのメールのニュースレターが来て、ヒーター付きの防寒具が売られているのを知りました。
残念ながら、男性向けだったのすが・・・・・。


楽天でも探してみましたが、こんな感じ。



夫の実家に行った時には、絶対に必要だなと思うが、今の生活では、1万以上するのは無理・・・。




義父は、87歳でここ最近年末年始に風邪を引いているので、ベストは使えそう。でも、Mizunoの場合には、2万7千円もするので、これまた厳しいな。
1万円位だったら、ちょっと買ってあげたいなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


Natura Vitaホームページをリニューアル中。

*Comment

NoTitle

ブレスサーモ、今度チェックして見たいです。

ユニクロのエクストラウォームは、確かに暖かかったです。tだ、色は黒だったのですが、ブラに内側の繊維がちょっと貼りついて残ってたので、使う度に消耗するのでは?と思いましたが
2~3回洗ったらでなくなり、暖かさもそのまんまだったので酔よかったですが、10数回洗った後も温かさがキープされてるといいのですが。。

ヒーター付きジャケット、いいですね~。

私はお手手のこたつが欲しいです。
  • posted by カンポ
  • URL
  • 2016.01/26 14:05分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ブレスサーモをチェックしていると会員向けなどに20%OFFなど行っているので、ユニクロのエクストラウォームと変わらない値段になったりしますよ。デザインはあまりないですが、私は冬場は上にたくさん着て見えないし問題ないです。すでに2年目
に突入して使っていますが、ユニクロのように消耗はあまりしていないと思います。
カイロを気軽に買えないだけにお手手のこたつは、自転車に乗る時に良さそうですよねーー。



  • posted by aki
  • URL
  • 2016.01/26 18:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索