NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ありえないーー3

今日、娘を迎えに行って家に帰る途中、ちょっと・・・と思うことがあった。

それは、家の前を通る一台の車の屋根の上に青いゴミ袋。

しかも、中からゴミが出て来そうな感じ。紐で縛っていないので、車がスピードを上げると「うわぁ」という感じ。

あの車どこまで行くんだろう・・・。運転手は、途中でゴミ袋の事を思い出すのかな。


そして、我が息子、またしても靴の裏に穴二つ。

息子は、バレリーナー風に前に重心を置いて歩くからか?前の方に穴。
そして、また穴が開いたのはGeoxの靴。あと一足Geoxの買い置きがあるので、もうこれでお終いだな、Geoxとは。

何があり得ないかって、この靴9月の半ば位から履きだしたので、まだ二ヶ月使ってない。もう一足、Mizunoの布製の靴を寒くなる前に履いていたから、まだまだ新しかったのに・・・・・。また、明日靴を探しに行かないといけない。





そして、明日の服を用意していたら、
「ナニコレーーーーーー!」


ジーンズの左のひざに1センチの穴。コレ、最大のあり得ない。


だって、昨日一回履いただけの新品。

「ナニ、ナニ、ナニ、どうしたのこれ」と言ったら、
「滑ったら、引っ掛けて・・・・」

そんなの普通に想像出来るけど、初日に穴って止めて欲しい。

新しいジーンズだから、裏から何か貼って履かせるけど、ちょっとテンション下がった。


こういう出来事は、セールが始まってからだと母としては有難い。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


Natura Vitaホームページをリニューアル中。

*Comment

NoTitle

新品のジーンズに穴、使用後2か月の靴もだめになる・・・。ホント、ありえな
と叫びたくなりますよね・・・。

27日金曜日はブラックフライデーで伊アマゾンでもセールする商品もあるみたいなので検索されてはいかがでしょうか・・。
  • posted by カンポ
  • URL
  • 2015.11/27 01:09分
  • [Edit]

Re: NoTitle

カンポさんの所は、女の子が二人だから、こんなことはないのでしょうねぇ・・・。
うちの娘は、最近、幼稚園で男の子と一緒にひざで床滑りをしたがっているので、あなたは止めて頂戴…と言っています。
ショップへ行く前にネットチェックしてみます~!
  • posted by aki
  • URL
  • 2015.11/27 10:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索