NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

アイロンビーズ

日本の友人の子供達と遊んで楽しんでいた娘に買ったアイロンビーズ。





日本だとこんなに入って1000円もしないよ。

ネオンブライトという蛍光色、透明感のある色が入ったものを買ったので、何かキャラクター物を作ろうと思ったら色が足りない・・・・。

黒、白、赤等が必要だと気付いたが、ここはイタリア

アマゾンでチェックしたら、



高い・・・。


こんなに高いの買ってられないな・・・・と思っていたら、近所のおもちゃ屋で、同じ物が2ユーロで売られていました。

6色位購入しましたが、意外とこれでも色が足りない・・・・・。

これからの季節、家で過ごす時間も多くなるので、TVばっかりみないようにもう少し色を追加しておこう・・・・・・。


5歳の娘は、まだ一人でアイロンは使えないので、こちらも日本で購入。




これは水を吹きかけるとビーズが固まるので、一人で遊べるという物。

でも、アイロンビーズに比べると割高なので、どんどん作らせる事は出来ないのが残念・・・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

もうご存じかもしれませんが、IKEAでいっぱい入って6、99ユーロで売ってますよ~。
http://www.ikea.com/it/it/catalog/products/50128572/
素敵な色のバリエーションのはやっぱり日本にはかないませんが・・。(値段的にも・・。)
  • posted by カンポ
  • URL
  • 2015.10/05 14:42分
  • [Edit]

Re: NoTitle

以前、IKEAで見た事がありましたが、その頃には興味無く・・・・。気軽にIKEAには行けないので、
今の所、近所で買うしかないんです・・・。6,99ユーロってのはお手頃ですけどねぇ・・・。
  • posted by aki
  • URL
  • 2015.10/06 11:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索