NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

夜のチェゼナティコ/Cesenatico

8月末にチェゼナティコへ行った時、

9時過ぎにレオナルデスコ運河沿いの道に出た時、うわっと思った・・・・。

ce_20150913042403be5.jpg

運河沿いのベンチは、年配者が座っていて、空席なし。
運河沿いのレストランは、結構人が入っているようで、賑わっていました。
2メートル位の道路がずっと続いているのですが、人とぶつからないと歩けないんじゃないの?
という位人で一杯。

9時過ぎだし、ぶらりと運河沿いを散歩し手から帰ろうかなと思ったけど、あまりにも人が多いので、止めました・・・・。

当然、ベビーカーに乗った赤ちゃんから小学生位の子供達はたくさん歩いています。
博物館で、5歳位からの子供向けのイベントがあるのを見つけて、参加できるかな?と時間を見たら・・・・・夜9時開始。

5歳の子が参加するイベントがが9時に始まるって・・・・日本じゃありえないよね?

うちの娘は、夜なかなか寝ないので、こういうイベントがあっても問題ないけど、お母さんは眠たくなっちゃうよ・・・・。

海の近くだとバカンス出来ている人も多いから、夜も楽しもう!という感じなのかな~。
来週から学校も始まるし、バカンスも流石に終わりだなぁ~。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索