NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

アマゾン イタリアが食品を扱う様になっていた

インターネット上のニュースか何かでイタリアのアマゾンも食品をすると言う記事を見ていたが、いつの間にかに食品のカテゴリーができていたので、びっくり。

とはいえ、まだまだ商品は少なく、日本やイギリスのアマゾンに比べるとお粗末な感じ。
イタリア在住者にしたら、スーパーで売られてるよね、と言う商品が多かったり、ちょっと高いかな?と言う気がするものも幾つかあった。

子供が小さくて、買い物に行けない場合には、使っても良いのかなという気がするけど、今の所、欲しい!と思える様な商品は無い様な感じ・・・・。

日本にいる人なら、これ欲しい!と思えるのかもしれませんが、送料掛かるから微妙かな。


イタリアの場合には、地方都市の商品などが手に入りにくいですが、アマゾンに出品することで、知名度あげることも出来るし、多くの人が購入する機会がもてる気がするのだけど、今後、どの様な展開を見せるのか気になります。
イタリアの宅配事情を考えるとフレッシュなものは微妙ですが、消費期限が長いものなら売れそうだよね。



イギリスのアマゾンの食品は充実していて、インターナショナル食品のカテゴリーもありますが、イタリアも何処かの日本食品を扱っている商社などがアマゾンで売ってくれれば便利なのに。
大都市に住んでいない日本人には絶対に喜ばれるよね。


アマゾン ukの食品では、欲しいものが幾つかあるけどイタリアには発送していないショップも数多い。
チョコレート、ポテトチップスを見て、これ美味しかったよなーーーと昔食べたものを見ては懐かしむ私。
でもこういう物は、簡単に買えない方が私の為だと言い聞かせる。



私の使っている洗剤も売られていた。スーパでは、1.20ユーロ位で売られているので、アマゾンの方が安い。
でも、私はスーパーで半額の時にまとめ買いするので、アマゾンさんは必要ないな。













http://www.amazon.co.uk/Coffee-Snacks-International-Speciality-Food/b/ref=sd_allcat_gs?ie=UTF8&node=340834031


ちなみにこちら上がイギリスアマゾンサイト。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索