NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ディノワールド2015 横浜恐竜展

Tony Renis

去年も夏休みに横浜の恐竜展に連れて行きましたが、今年も初日7月18日に行ってきました。
さすがに初日だから混んでいるかなぁ~と思いましたが、10時に着いた時点で20~30人位が並んでいる程度。

中に入っても混んでいて見れないという事は全くなく、「あれっ?!」と言う感じ。

去年に比べると若干、展示品が少ないような感じで、代わりにお祭り屋台などが出て、それで誤魔化されている感じが・・・・。

4体位の動く恐竜が展示されていましたが、こういうのは去年もあったような記憶。
私は今年で二回目ですが、息子は3年位連続で行っているので、そろそろ飽きないかなぁ・・・・という感じですが、子供なので楽しいでいた様子。

参加型の展示は、去年の方が充実していたように思います。空いていたのもあり、10時に入って、11時過ぎには見終わってしまいました・・・・。12時に友達と約束をしていたので、間に合うかな~と心配していましたが、全然問題なし。


以前、上野の国立博物館で見た恐竜展が一番良かったな。当たり前か・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索