NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

長方形のケーキの型を買ってみた

夫の誕生日があるので,アマゾンで気になっていた長方形のケーキの型を買った。



いつもは、丸型の18センチを使っているのですが、デコレーションするには狭い。
そこで長方形なら紙に書く様な感覚でデコが出来るかなと思った訳です。

四角の場合には、均等に切ってあげるのにも良さそうだし。

お店で型を買ったら、一個10ユーロ弱はするのでAmazonでチェック。

4つで25ユーロという物を発見、購入。イギリスの会社で、イギリスからやって来ましたが、かなり早く届きました。
箱にぽっかり穴が空いてましたが、中の商品に損傷なし。






かなり頑丈そうな作りで、一個一個が重たい。
夫のリクエストは、リコッタケーキ。こういう焼き菓子系はあまり好きじゃ無いけど、本人リクエストなので仕方が無い。


Euro Tins

このサイトにあるプーさん、ミッキーマウス、キティの型がちょっと笑える出来上がり。
まるで中国にいる偽ミッキーマウスみたいで。

他にも訳の分からない人型、馬の顔など気になる型がたくさんある。

他にもピザ用の面白型もあって、必要かな?と疑問になった私。

果たしてリコッタケーキは無事に焼けるのか…………?!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索