NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

子供用の旅行グッズ 

息子のTrunkiの一部が無くなって、Trunkiに直接連絡を取ったら、部品を無料で送ってくれることになりました。
出発までに間に合うか・・・・・ちょっと心配ですが、Trunkiの親切な対応には、感謝。
Trunkiをイタリアで購入された場合でも安心のアフターサービスです。




ネットでTrunkiの部品に関してチェックしている時にSkootという子供用のスーツケースがある事を知りました。

スクーターの形をしていて、Trunkiと同じように乗れて、開けるとスーツケース。
しかも、ハンドルで操作も出来るという物。
Trunkiは、角の部分を手で持って支えるようになりますが、Skootの場合には、ハンドル部分があるので、姿勢も安定しそうですね。

6歳位まで利用が可能なので、今から購入してもあまり利用出来ないので、やはり娘には息子のTrunkiを使ってもらおう・・・・。










にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索