NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ありえなーーーーい

先日、メルカートでバジリコなどを買ってきて、鉢に植え替えたのですが、その際キュウリの種も蒔いていました。
土が無くなってしまい鉢の半分くらいしか入っていなかったのですが、芽が出たら鉢を替えて土を足せば良いかと思っていたのですが・・・・・。

3日後、キュウリの鉢が無い!




よ〜く見るとキュウリの鉢に黄色い花が植えてある。

3月8日の女性の日にスーパーで貰ったお花。
なぜ、私のキュウリの鉢に?

こんな事をするのは夫しかいない!
何してんのよ〜〜!と言うと、土が半分入った鉢があったので使ったと・・・・。
キュウリの種蒔いてあったんですけどーーというと、

えーーーと驚いている。冬場は、鉢を綺麗に片付けてあったので、土が入っている鉢があったら、普通、なにこれ?と聞くでしょう?



全く、ありえーーーーん。
花よりキュウリの方が良いよ・・・・。

*Comment

私なんて・・・

去年の春、プラスチックの鉢に青じその種を植えたら・・

雑草と間違えられてすべて引っこ抜かれましたよ!!!
怒ったな~ものすごく!
  • posted by のりのり
  • URL
  • 2015.03/23 13:45分
  • [Edit]

Re: 私なんて・・・

私だけじゃないんですね・・・・(笑)
  • posted by aki
  • URL
  • 2015.03/24 11:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索